【就活】やりたい仕事を見つけ、なんもなかったはずなのに自己PRができる僕の実体験を交えた就活法

やりたいことがない。どういう仕事が適職かわからない。自己PRできることがない。そんな、以前の僕と似たような考えの方の助けになればと思い、やりたいことが見つかり、起業にアピールできる内容が盛りだくさんになるような、すでに多くの学生が内定を獲得している方法をお伝えします。

【就活】皆に平等な時間をどう使うかで人生が変わっている

うも
こんばんは

現役SE兼就活パートナー
まるやまです。

どういう人が内定を貰うのか
どういう人が幸せな人生を歩むのか

有名進学校に入れる人
難関大学に入れる人
有名企業に入れる人

そういう人とあなたの
決定的な違いは


時間の使い方です

f:id:maruyama-job:20170117233419j:plain



芦田愛菜ちゃんが
超難関中学に入ったと

先日大々的なニュースで
取り上げられていましたが

普通にゲームをしたり、テレビを見たり、
毎日遊んでいた小学生と違い

芦田愛菜ちゃんは
1日の相当な時間を使い
めちゃくちゃ勉強していました。


そのような時間の使い方をしたからこそ、
超難関と言われるような
中学入学ができたのです。

時間だけは
皆に平等です。

f:id:maruyama-job:20170105230726j:plain



同じ24時間、1日という時間を
どのように過ごすのか
これからの人生のために
考えてみてください。

テレビやゲームがダメだとは言いません。

しかし、1日中、1週間中、1ヵ月中
やっていては、周りの人との差が
とても大きく広がります。


テレビを見ていた
1日のたった1時間を使うだけで

1ヶ月で30時間分の時間を
活用することが出来るんです!
※何もしてない人と差があるのは当たり前


目的達成、あなたの成長のため
時間の使い方を意識し
行動してみてはいかがでしょうか?

以上です。
本日も読んでいただきありがとうございました。

=============================
通るES、履歴書にするために大切な
自己分析がスラスラできる
手引書を無料配布中


資料はこちらからお受け取りください。
f:id:maruyama-job:20161113021420j:plain
 
書類の添削や相談、個別サポートもしております
=============================

まるやま