【就活】やりたい仕事を見つけ、なんもなかったはずなのに自己PRができる僕の実体験を交えた就活法

やりたいことがない。どういう仕事が適職かわからない。自己PRできることがない。そんな、以前の僕と似たような考えの方の助けになればと思い、やりたいことが見つかり、起業にアピールできる内容が盛りだくさんになるような、すでに多くの学生が内定を獲得している方法をお伝えします。

【就活】逃げたくなるほど辛いときのとっておき、たった1つの言葉

んばんは

毎日疲れたまま効率の悪い仕事をしている
就活コンサルタント
まるやまです。

 


本日は僕の日々頭に思い浮かべ、

過ごしている言葉があるので
あなたにも伝えたいと思います。

 


この言葉は本当に強力で、
辛い日々も乗り越えることが出来
望んだ未来を叶えることができる

僕はそんな

魔法の言葉だと思っています。



まず初めに余談です(笑)

 


最近は、自分でも分かるほど効率悪く、
無駄に残業が長引き
就活サポートの時間が押してしまい

さらには寝る時間を削りながら毎日生きてます。


しかし、あなたに感謝されること、
こんな僕があなたの力になれることに幸せを感じ

僕にとっては就活サポートは
寝る時間なんかよりも大切です!

 


しかし、傍から見たら相当忙しく
朝起きてから寝る寸前まで
常に就活のことを考え何かしらしています。

もちろん大変です。


分からないことは調べ、
時間がない時に限って

添削依頼が何件も・・・


しかし、

そんな日々を乗り越えることが出来てるのは


この言葉

頭に思い浮かべることが出来るからです!


そんな魔法の言葉とは

『辛い時こそ成長している』

という言葉です!

 

f:id:maruyama-job:20161128231405j:plain

僕はこの言葉を辛い就活時に聞きました。

●そして、確実に成長している!
●ここで諦めるわけには行かない!
●成長しているからもう少しだ!


と日々考えて生活していました。


時間が無い時も、
寝る時間を削っている時も

必ず成長している!

より多くの就活生を

救えるようになると信じています。


今の僕は、この言葉があったからですし、

 

これからの僕も

この言葉が頭にあるから成長できます!


ぜひあなたにもこの言葉

『辛い時こそ成長している』



を頭に入れていただき
これからの辛いことも乗り越え、

望んでいた未来、幸せな人生を

掴んでほしいと思います!


本日も読んで頂きありがとうございました。

 

=============================

通るES、履歴書にするために大切な

自己分析がスラスラできる

手引書を無料配布中

資料はこちらからお受け取りください。

f:id:maruyama-job:20161113021420j:plain

 

書類の添削や相談、個別サポートもしております

=============================



まるやま