【就活】やりたい仕事を見つけ、なんもなかったはずなのに自己PRができる僕の実体験を交えた就活法

やりたいことがない。どういう仕事が適職かわからない。自己PRできることがない。そんな、以前の僕と似たような考えの方の助けになればと思い、やりたいことが見つかり、起業にアピールできる内容が盛りだくさんになるような、すでに多くの学生が内定を獲得している方法をお伝えします。

ディズニーカードクラブのディズニーファンパーティー当選!

うも
こんばんは

現役SEのまるやまです。

 

ディズニーのクレジットを持っているのですが、

実はディズニーのクレジットカードを作ったのも
こっちで働くようになり落ち着いてから

そしてファンパーティーには
初めての応募で
初めての当選だったので
驚いているんですけど、

f:id:maruyama-job:20170711002624j:plain



ファンパーティーで当たりやすいんですかね?
(もし分かる方いたら教えてください)



夏ディズニーに行く予定はあったんですけど、
シーに目当てのイベントが多く行くのはシーばっかりで

夏こそはランドに行こう!
って決めていたところだったんですけど、


ファンパーティー当選で
急遽シーに行くことになりました(笑)


そろそろ、以前ランドに行ってから
丸々1年が経ってしまいそうです。。。


が、せっかく当選したので、
ファンパーティだけでなく、
夏のディズニーシーを楽しんできたいと思います!



仕事、
お金をもらうって何かするって

いくら好きな職種、

楽しみややりがいのある仕事でも

嫌なことや辛いこと、

やりたくないことはあります。

そのようなときに
趣味
ってとても助けになりますよ!


ゲームでも、ネットでも、大食いでも
なんでもいいから常にストレスを逃がす方法
自分が楽しめることを持っておくと良いです!


以上です。
本日も読んでいただきありがとうございました。

=============================
通るES、履歴書にするために大切な
自己分析がスラスラできる
手引書を無料配布中


資料はこちらからお受け取りください。
f:id:maruyama-job:20161113021420j:plain
 
書類の添削や相談、個別サポートもしております
=============================

まるやま

PS.ランドもワンスアポンアタイムが終了するので
それまでにはいきたいんですけどね。。。