【就活】やりたい仕事を見つけ、なんもなかったはずなのに自己PRができる僕の実体験を交えた就活法

やりたいことがない。どういう仕事が適職かわからない。自己PRできることがない。そんな、以前の僕と似たような考えの方の助けになればと思い、やりたいことが見つかり、起業にアピールできる内容が盛りだくさんになるような、すでに多くの学生が内定を獲得している方法をお伝えします。

【日常】何もしてない、遅起きに昼寝DAY

うも
こんばんは

今日は遅起きし、
さらに昼寝までしてしまっていた

就活コンサルタント
まるやまです。


連日の残業や
その後の就活サポート

さらには、

睡眠2時間で行ったディズニー

それらによる疲れで
今日は1日

ゆっくり、ゴロゴロ
過ごしていました。

f:id:maruyama-job:20170223233901j:plain



会社でも学ぶことが多く
それ相応の対価を頂くこともでき、

就活サポートもとてもやりがいがあり、

ディズニーもめちゃくちゃ楽しかったので、


気持ち的には忙しい毎日が

楽しかったり、幸せだったりで
もっと時間が欲しいと思うのですが、

やっぱり酷使している体は
疲れているようです笑


そのため、ディズニー翌日の今日
想定していましたが

体をゆっくり休める1日と
なってしまいました!


何事もそうですが、
ずっと動き続けていたら
疲れ果ててしまいます。

それにより、
考える能力も
行動力も落ちてしまいます。


休むことも大切ですでの
休めるときは

しっかり休んでください。


もし、休むことが出来ないほど
忙しい場合は、

丸1日でなくても良いので、
休める時間を自ら作ってください。

 

日々忙しい、

『人間』にとって

休むという時間は

自分で作らなければ
自分で決めなければ
時間はできません。


以上です。
本日も読んでいただきありがとうございました。

=============================

通るES、履歴書にするために大切な

自己分析がスラスラできる

手引書を無料配布中

資料はこちらからお受け取りください。

f:id:maruyama-job:20161113021420j:plain

 

書類の添削や相談、個別サポートもしております

=============================



まるやま