【就活】やりたい仕事を見つけ、なんもなかったはずなのに自己PRができる僕の実体験を交えた就活法

やりたいことがない。どういう仕事が適職かわからない。自己PRできることがない。そんな、以前の僕と似たような考えの方の助けになればと思い、やりたいことが見つかり、起業にアピールできる内容が盛りだくさんになるような、すでに多くの学生が内定を獲得している方法をお伝えします。

【就活】印象を自由自在に扱えるようになる魔法

うも
こんばんは

今日は一段と寒いですね(笑)
就活コンサルタント
まるやまです。


本日は就活に役立つ


人間心理を活用した
印象を上げる魔法を
お伝えします。

 

f:id:maruyama-job:20170111220920p:plain



この魔法は既に実証されている

本当に使える

心理テクニックです。

内定を出すか悩んでいる役員に
人事の人があなたをプッシュする。

面接官からも好印象を持たれ

内定間違いありません。


しかし、この心理テクを使わなければ

どう思われているんだろう。。。
という不安に襲われ

髪の毛跳ねてないかな。。。
スーツにシワはないかな。。。
猫の毛が付いてたりしないかな。。。

などなど
どう思われているか不安で仕方なく

常に緊張しっぱなし
ガチガチで会社を訪問する。

選考でも自信はなく
不安そうな印象を持たれる

 

f:id:maruyama-job:20170111221140j:plain



そうなってしまい
内定を貰うことができません。


ですので、
これからお伝えする心理テクを覚え、

印象を自由自在に操りましょう!


そんな相手の印象を自由自在に
操れる心理テクニックは

ザイオンス効果
です。


この心理テクニックを使うことで
あなたは就活だけでなく

恋愛や友人関係など

様々な面で相手の印象を

自由自在に扱えます!

しかもとても簡単なのが
ザイオンス効果なのです。


なぜなら、ザイオンス効果とは

人は出現率の多い人ほど好印象を持つ
という人間心理を使った方法だからです。

 

f:id:maruyama-job:20170111221251j:plain



こんな簡単なものはありません!

どういうことかと言うと

合同、単独企業説明会
何かのイベント
履歴書、選考と

とにかく相手と関わることで
好印象を持ってもらえるのです。


これからぜひ
ザイオンス効果を使い

相手に好印象を持ってもらいましょう!

そして、就活はもちろん
人間関係で優位に立ち
思いどおりでしてください!


1つ注意してほしいことがあります。

それは、出現まで期間が開くと
印象が下がるということです。

こんな経験はありせんか?


中学、高校ではよく遊んでたけど
少し期間が開くと連絡が取りにくい

 

f:id:maruyama-job:20170111221435j:plain



少しの期間が開くことで
好印象から一気に
普通
まで下がることだってあるのです。



ですので、大切な場面では
短期間で行動することが
とても大切なのです。


以上です。
本日も読んで頂きありがとうございました。

=============================

通るES、履歴書にするために大切な

自己分析がスラスラできる

手引書を無料配布中

資料はこちらからお受け取りください。

f:id:maruyama-job:20161113021420j:plain

 

書類の添削や相談、個別サポートもしております

=============================



まるやま