【就活】やりたい仕事を見つけ、なんもなかったはずなのに自己PRができる僕の実体験を交えた就活法

やりたいことがない。どういう仕事が適職かわからない。自己PRできることがない。そんな、以前の僕と似たような考えの方の助けになればと思い、やりたいことが見つかり、起業にアピールできる内容が盛りだくさんになるような、すでに多くの学生が内定を獲得している方法をお伝えします。

【就活】あなたのこれからの可能性と確率を増大させる方法

うも
こんばんは

今日はディズニーシーに行ってきた
就活コンサルタント
まるやまです。


あなたは、
これからの自身の可能性
どれくらいなのか
知っていますか?


書類選考を通過する可能性
GDを通過する可能性
面接を通過する可能性
内定を貰える可能性

入社後にその企業を続けられる可能性
良好な人間関係が築ける可能性
会社が今後一生続いていく可能性



これらの可能性がどれくらいなのか
そして、思い描いた通りの結果にするために
この可能性を大きなものにする方法をお伝えします。



この方法がわかることで、
あなたの人生は確実に変わります。

望んだ未来に近づき
後悔の少ない人生になり、

なんといっても
あなた自身の成長は絶大で、
これからのあなた人生は

120%豊かになります!


そんな方法となっています。


まずはじめに、
あなたの可能性について断言させてください


あなたの可能性は
無限大です。

 

f:id:maruyama-job:20161218220711j:plain


これからのあなたは
なんでもできると言っても良いほど
多くの可能性を秘めています。


そして、可能性を下げてしまう原因

それはあなた自身の考え方

『こんなことできない』

という考えが邪魔をしてしまい

あなたの多くの可能性を
潰してしまっています。

 


可能性はやってみて
やっと結果がでるのです!


上でもあげた、これらの可能性。

書類選考を通過する可能性
GDを通過する可能性
面接を通過する可能性
内定を貰える可能性

入社後にその企業を続けられる可能性
良好な人間関係が築ける可能性
会社が今後一生続いていく可能性


全て100%思い描いた結果になるとは言えません。

なぜなら、これは全て未来のことだからです。



しかし、これらの可能性を100%無しにする
悪魔のような行動があります。


それは挑戦をしないことです。


行動し、やってみなければ
未来を待ってみなければ
100%望んでいる未来になることはありません。



書類選考が通るかなんて、書類を出さなければ
結果もわかりませんし、通ることは絶対にありません。


あなたができることは、


未来を信じて

行動することです!

f:id:maruyama-job:20161218220908j:plain



行動すればするほど
必ず成長します!

成長が遅い人、
ある分野に関しては苦手な人もいますが

やればやった分
必ず成長しています!


ですので、
行動することを意識して、
まずは、あなた自身で

自分の可能性を信じ
行動してください!


以上です。
本日も読んでいただきありがとうございました。

=============================

通るES、履歴書にするために大切な

自己分析がスラスラできる

手引書を無料配布中

資料はこちらからお受け取りください。

f:id:maruyama-job:20161113021420j:plain

 

書類の添削や相談、個別サポートもしております

=============================



まるやま。