【就活】やりたい仕事を見つけ、なんもなかったはずなのに自己PRができる僕の実体験を交えた就活法

やりたいことがない。どういう仕事が適職かわからない。自己PRできることがない。そんな、以前の僕と似たような考えの方の助けになればと思い、やりたいことが見つかり、起業にアピールできる内容が盛りだくさんになるような、すでに多くの学生が内定を獲得している方法をお伝えします。

【就活】アピール出来ることがなくて、履歴書を書くことが出来ない人へ

うも
こんばんは

神戸まで講演会に行くため
定時上がりをした

就活コンサルタント
まるやまです。


僕はよく、このような質問を受けます。

●『何も自己PRできる事がありません』
●『頑張ったことがありません』

 

f:id:maruyama-job:20161209230937j:plain



本当に何も無いのでしょうか。


ちなみに、僕に連絡をくれる方々は
全員、実は持っています!

ちょっとしたやり取りをするだけで、

良さは見えてくるものです!


20年以上生きてきて、
何も無い、成長してない
ほかの人と全く同じ

そんな人は世の中にいません!


しかし、自己PR、長所、頑張ったこと
これらは、あなたにとっては

『普通』

にできる事、やってしまう事なので

自分ではその良さに気付かず、

『何も自己PRできる事がありません』
『頑張ったことがありません』

と言っているだけなんです。


これから下を読んで頂き、
自分で良さを見つけ

自分に自信を付けるとともに、
内定まで近づいてほしいと思います。


どうしたは良いのかですが、
まずは考え方を変えてください!


20年以上生きてきて、
ほかの人と全く同じで自分らしさがない、
全く成長してないし何もしない


そんな人は世の中にいません!


人は必ず、自分の考え方や感情を持ち、
『その人らしさ』
というものがあるのです!

 

f:id:maruyama-job:20161209231217j:plain



今すぐです!


今すぐ、
『自分には何も無い』
という

考えを捨ててください!

生まれてから今までに


歩けるようになりましたよね?
自転車にも、車にも乗れるようになった人も多いでしょう。

大学にも自ら行くことができ、

バイトをしている人も多いでしょう。

字も覚え書くことができるようになり、
挨拶だってできるはずです!


あなたは日々必ず成長しています!


自分に自信を持ち、

今後の人生も歩んでほしいと思います。

自信は武器です!

以上です。
本日も読んで頂きありがとうございました。

 

 =============================

通るES、履歴書にするために大切な

自己分析がスラスラできる

手引書を無料配布中

資料はこちらからお受け取りください。

f:id:maruyama-job:20161113021420j:plain

 

書類の添削や相談、個別サポートもしております

=============================


まるやま