【就活】やりたい仕事を見つけ、なんもなかったはずなのに自己PRができる僕の実体験を交えた就活法

やりたいことがない。どういう仕事が適職かわからない。自己PRできることがない。そんな、以前の僕と似たような考えの方の助けになればと思い、やりたいことが見つかり、起業にアピールできる内容が盛りだくさんになるような、すでに多くの学生が内定を獲得している方法をお伝えします。

ディズニーファンパーティ参加~ファンパ後編~

うも
こんばんは

現役SEのまるやまです。

 

更新が遅くなってしまいましたが、

ファンパでインした日の最後のブログを

更新しました。

ファンパが終わって外に出ると、
ビックバンドビートの列が
すごいことになっていました!

ビックバンドビートも
すごい人気ですね!

そんなにすごいんですかね。。。
一度は見てみたい。。。


そんなこんなで、
BBBと、パイレーツサマーの抽選に行ったのですが
抽選するだけで10分くらい待ちました(笑)

そろそろアプリも検討した方が良いのかな?
って思ったんですけど、

あの雰囲気や機械で
抽選する方が好きです!


そして、

抽選結果は

どちらも

はずれ


いつになったら当たるのでしょうか


実は、
パイレーツの抽選に当たってもいいように
着替えやレインコート、タオルを
しっかり用意していたんですよ。。。


当たらなかったので少しぶらぶらして、
リドの後方からショー開始を待っていました。

時間が近くなると
続々とリドには人が集まり

なんと、
小さいお子さんをおんぶしたままや
リュックを担いだまま

さらには、お子さんを肩車するパパまで
現れるじゃないですか!
↑さすがに注意受けてた


抽選になることで
熱中症予防や楽しむ時間の確保など
いい面もあるとは思うのですが、

さすがに、夏の水上ショーは
危ないよ。。。
なんてことを考えていました。


そして、海賊たちが集まり
いよいよスタート!

f:id:maruyama-job:20170729203629j:plain

f:id:maruyama-job:20170729203653j:plain

f:id:maruyama-job:20170729203723j:plain

f:id:maruyama-job:20170729203749j:plain

f:id:maruyama-job:20170729203816j:plain

f:id:maruyama-job:20170729203845j:plain

f:id:maruyama-job:20170729203909j:plain

f:id:maruyama-job:20170729204023j:plain

f:id:maruyama-job:20170729204112j:plain

f:id:maruyama-job:20170729204142j:plain

f:id:maruyama-job:20170729204205j:plain

パイレーツオブカリビアン
見たことがない(見る気もない)
妻はあんまり楽しくなかったみたいです(笑)

やっぱり、いろんなキャラクターがいると
さらに盛り上がりますもんね!


夏の水上ショーを始めて後ろで見たんですけど
後ろだからこそ分かることも多くありました!

例えば、この飛び込み!

f:id:maruyama-job:20170729203938j:plain




前は前で楽しいですけど、
後ろは後ろで、水上の全体が見えるので、
楽しめますね!

特にパイレーツはストーリーがあるので、
これはこれで、楽しめました!
けど、やっぱり前がいい

それからは、散歩をして、
妻の体調も悪いため15時過ぎには
再びゲートをくぐりました。

f:id:maruyama-job:20170729204243j:plain

f:id:maruyama-job:20170729204313j:plain



短い時間だったんですけど、
とっても楽しい1日となりました!

楽しいこと、趣味って
仕事を頑張るための糧にもなり、
気持ち的にもリラックスでき
人にとっては必要な物だと思ってます!


以上です。
読んでいただきありがとうございました。

=============================
通るES、履歴書にするために大切な
自己分析がスラスラできる
手引書を無料配布中


資料はこちらからお受け取りください。
f:id:maruyama-job:20161113021420j:plain
 
書類の添削や相談、個別サポートもしております
=============================