【就活】やりたい仕事を見つけ、なんもなかったはずなのに自己PRができる僕の実体験を交えた就活法

やりたいことがない。どういう仕事が適職かわからない。自己PRできることがない。そんな、以前の僕と似たような考えの方の助けになればと思い、やりたいことが見つかり、起業にアピールできる内容が盛りだくさんになるような、すでに多くの学生が内定を獲得している方法をお伝えします。

ディズニーファンパーティ参加~ファンパ前編~

うも
こんばんは

まるやまです。


昨日はディズニーカードクラブの
ファンパーティーに行ってきました!

※写真が多くなるので、
記事を分けます。

実は、最近は妻が体調不良で
行けるかどうかもわからなかったんですけど、、、

行ってきました!


ディズニーシーに到着したのも
7時45分という遅さ・・・

こんな遅く着いたのは初めてで、
土曜だったこともあり、
入園までだいぶ待ちました(笑)


そして、
入園後はショー待ちもないので、
速攻でシェリーメイとのグリに並び

40分待ちました(笑)


入ったのが遅れたのもありますけど、
オープン直後でも混んでるんですね!


30分以内がよかったんですけど、
こんなに並ぶとは予想外

f:id:maruyama-job:20170723214101j:plain



しかし、乗る乗り物も特にないし
他のキャラクターグリーティングも
8時前半にやっているものは少ないので



シェリーメイとの写真撮影を待ち
その後、ブロードウェイ・ミュージックシアター
向かいました。

f:id:maruyama-job:20170723214140j:plain



まだ開場まで20分くらいあったんですけど、
すんごい列になってました!

みんな、開場前から待ってるんですね!

初めてのファンパーティーで
わからないことだらけです。


さらに、ビックバンドビートも
今まで見たことがなかったので、
ブロードバンド・ミュージックシアターも
初めてで、どんな大きさかも、雰囲気もわからず、

ドキドキしながら待っていました!

 

初めてのことってわからないから不安で
「これでいいのかな?」って思ってしまいます(笑)

でも、誰もがそうですよね!
初めから「完璧な行動ができる」
なんてことはないので、

初めてのことは今後のための
学習だと思ってます!

次の記事でファンパの
詳細を書いていきます!

以上です。
読んでいただきありがとうございました。

=============================
通るES、履歴書にするために大切な
自己分析がスラスラできる
手引書を無料配布中


資料はこちらからお受け取りください。
f:id:maruyama-job:20161113021420j:plain
 
書類の添削や相談、個別サポートもしております
=============================