【就活】やりたい仕事を見つけ、なんもなかったはずなのに自己PRができる僕の実体験を交えた就活法

やりたいことがない。どういう仕事が適職かわからない。自己PRできることがない。そんな、以前の僕と似たような考えの方の助けになればと思い、やりたいことが見つかり、起業にアピールできる内容が盛りだくさんになるような、すでに多くの学生が内定を獲得している方法をお伝えします。

【日常】○○もいいですね!ゆっくり過ごしています

うも
こんばんは

現役SE兼就活パートナー
まるやまです。


昨日から新潟の方に戻ってきてて
奥さんの実家で寝泊まりしてるんですけど

 

田舎って本当に時間がゆっくりな気がして
気持ち的にも体力的にも
本当にゆっくりできます!

f:id:y-m-apr2000:20170715214244j:plain

f:id:y-m-apr2000:20170715214254j:plain

 

東京ってどことなくせかせかしてて、
常に進化している感じです。


その分、新しい技術にも触れられるし
新しいものもいち早く発売される
常に進化してるため遊び飽きることもない

それが東京であり、
情報を仕入れること
学ぶことをしなければ
すぐに遅れをとってしまいそう。


どっちもどっちで良さがありますが
まだまだ若い私にとっては

新しい情報、技術を取り入れ
楽しみたいなと思っています。

 

田舎暮らし
のんびりしていて
気疲れなども減りそうなので

将来的にはしてみたいなと思いますし
疲れた時などはこういう雰囲気を
肌で感じたいものですね!


以上です。
本日も読んでいただきありがとうございました。


まるやま

=============================
通るES、履歴書にするために大切な
自己分析がスラスラできる
手引書を無料配布中


資料はこちらからお受け取りください。
f:id:maruyama-job:20161113021420j:plain
 
書類の添削や相談、個別サポートもしております
=============================

PS.奥さんの実家がお寿司屋さんなので、
地元新潟のお寿司を頂きました!

f:id:y-m-apr2000:20170715214344j:plain

そして、本当に新潟ってのどか