【就活】やりたい仕事を見つけ、なんもなかったはずなのに自己PRができる僕の実体験を交えた就活法

やりたいことがない。どういう仕事が適職かわからない。自己PRできることがない。そんな、以前の僕と似たような考えの方の助けになればと思い、やりたいことが見つかり、起業にアピールできる内容が盛りだくさんになるような、すでに多くの学生が内定を獲得している方法をお伝えします。

会社を○○してきました。

うも
こんばんは

現役SE兼就活パートナーまるやまです。

f:id:maruyama-job:20170703210538j:plain



実は本日、早退してきました。

会社にいてもやることが無く
お荷物状態だったので。。。


という理由ではなく
ちょうど昼休みにスマホを見たら

目がキラキラして文字か読めないんです。
見えない部分があるんです!?

f:id:maruyama-job:20170703211052j:plain


怖かったので調べてみると
偏頭痛の前兆らしい

さらに、先日同様の症状で
目がおかしくなり数10分後に
吐き気や寒気、めちゃくちゃ痛い頭痛
を体験したばかり

もうそんな辛い目には合いたくないと思い

早退して医者に行ってきました。


なんか、この時期は
目がキラキラしたりとかする人が
増えるようなことを言ってまいました!


僕は医者ではないので
詳しい話はしませんが

目がキラキラするのは
頭痛の前兆で

その症状は疲れや興奮状態などに
起こるとのことでした。

寝る時間を削り仕事する
そのためコーヒーや
エナジードリンク過剰摂取

f:id:maruyama-job:20170703211141p:plain



怒られました。

今の時期だけ、症状が落ち着くまで
睡眠時間を確保して、
カフェインを控えて
 
と言われてしまいました( 笑 )


健康第一です。

そのため、これからは
タイムマネジメントを行い
早く寝るけど今以上の仕事量ができるように
取り組む必要があるなぁ!

と考えさせられました。

そのため今日から早く寝ます!

以上です。
本日も読んでいただきありがとうございました。


まるやま

=============================
通るES、履歴書にするために大切な
自己分析がスラスラできる
手引書を無料配布中


資料はこちらからお受け取りください。
f:id:maruyama-job:20161113021420j:plain
 
書類の添削や相談、個別サポートもしております
=============================