【就活】やりたい仕事を見つけ、なんもなかったはずなのに自己PRができる僕の実体験を交えた就活法

やりたいことがない。どういう仕事が適職かわからない。自己PRできることがない。そんな、以前の僕と似たような考えの方の助けになればと思い、やりたいことが見つかり、起業にアピールできる内容が盛りだくさんになるような、すでに多くの学生が内定を獲得している方法をお伝えします。

【就活】疲れ切っていたら何もはかどりません!

うも
おはようございます。

現役SE兼就活パートナー
まるやまです。


ついにやってしまいました。。。
完全にブログを書き損ねてしまいました。


言い訳をさせていただきますと、
家に帰ってきて横になったら、

すぐに寝ちゃいました(笑)

f:id:maruyama-job:20161212224412j:plain



今週はめちゃくちゃ眠くて、
エナジードリンクとかの
カフェイン過剰摂取で
ごまかしていたんですけどね。


昨日は帰ってきてから
コーヒーを作って

疲れていたから横になってしまったら
そのまま眠りについてしまいました。。

疲れている、眠たい
そんな時に(僕が言うのも変ですが)

ごまかして何かしても
良い結果は出ません!

f:id:maruyama-job:20161210084453j:plain


空回りしたり、失敗して
結果としてより多くの時間がかかったり


何にも良いことはありません!


しっかり休み、
そして万全な状態で
取り組んだ方が

良い結果になるということもあります。


疲れているとき、ごまかして
やらなければいけないときも
ありますが、

急ぎでない場合は、
その日は休み、
リラックスした状態で
取り組んだ方が絶対良いです!


スケジュールと、
作業ボリューム
体調を考えて

どのようにしたら
より良い結果に繋がるかを
考えてみてください。


PS.
できていない僕が言っても
説得力がありませんが、
一緒に取り組んでいきましょう!


以上です。
本日も読んでいただきありがとうございました。

=============================
通るES、履歴書にするために大切な
自己分析がスラスラできる
手引書を無料配布中


資料はこちらからお受け取りください。
f:id:maruyama-job:20161113021420j:plain
 
書類の添削や相談、個別サポートもしております
=============================

まるやま