【就活】やりたい仕事を見つけ、なんもなかったはずなのに自己PRができる僕の実体験を交えた就活法

やりたいことがない。どういう仕事が適職かわからない。自己PRできることがない。そんな、以前の僕と似たような考えの方の助けになればと思い、やりたいことが見つかり、起業にアピールできる内容が盛りだくさんになるような、すでに多くの学生が内定を獲得している方法をお伝えします。

【日常】生きるためにお金は必要ですが、お金よりも大切なモノだってあるんです!

うも
こんばんは

現役SE兼就活パートナー
まるやまです。


実は僕
昨日早めに帰ったんです。


なぜなら、
仕事なんかよりも大切なモノが
僕の中にはあるからです。


仕事、お金
もちろん生きるために大切です。
しなければ、
生きていくことができません。


しかし、今しなくても
その仕事でなくても
生きていくことは
十分にできます!

実は昨日うちのエンツォくんが
ハリネズミ
最近くしゃみをしたりしていたので
心配で早く帰らせていただきました!

f:id:maruyama-job:20170606232315j:plain


ペットかもしれないけど
僕にとっては大切な家族です!

エンツォくんにご飯を上げるために
仕事はします。

好きな仕事ですし!
(お金のために嫌いな仕事をしていない)

でも家族が具合悪くなったら心配です!

仕事なんて
明日でも何とかなる!

でも、家族に何かあったら
もう戻らないかもしれない。。。


生きるためには
仕事は必要です。

でも、僕の中では

f:id:maruyama-job:20170606232341j:plain


仕事が一番ではないです!



以上です。
本日も読んでいただきありがとうございました。

=============================
通るES、履歴書にするために大切な
自己分析がスラスラできる
手引書を無料配布中


資料はこちらからお受け取りください。
f:id:maruyama-job:20161113021420j:plain
 
書類の添削や相談、個別サポートもしております
=============================

まるやま