【就活】やりたい仕事を見つけ、なんもなかったはずなのに自己PRができる僕の実体験を交えた就活法

やりたいことがない。どういう仕事が適職かわからない。自己PRできることがない。そんな、以前の僕と似たような考えの方の助けになればと思い、やりたいことが見つかり、起業にアピールできる内容が盛りだくさんになるような、すでに多くの学生が内定を獲得している方法をお伝えします。

【日常】仕事を強引に休みディズニーシーへ~第三弾~

うも
こんばんは

現役SE兼就活パートナー
まるやまです。

どうも
こんばんは

現役SE兼就活パートナー
まるやまです。


本日は、最後のディズニーシーブログ
3回目、正面のファッショナブルイースター

夜のショー
ファンタズミック

その他ちょっとしたこと
を書いていきます!

※主にディズニーの写真紹介



ちょうど買い物をしようと思っていたときに
3回目のショーが始まりそうだったので、
ファッショナブルイースター
後方からですが見ていました!

f:id:maruyama-job:20170521203958j:plain

f:id:maruyama-job:20170521204006j:plain

f:id:maruyama-job:20170521204015j:plain

f:id:maruyama-job:20170521204022j:plain




普通の望遠レンズを買ったので、
後方からでも写真が撮ることができ

正面は正面で
絵になりますね!

※正面はどう頑張っても
1列目が取れないんですよね。。。
2,3回目まで待ってるのもつらいし。。。

キャラやダンサーさんと
触れ合うにはやっぱり前が良い!





そして、30分前に夜のショー
ファンタズミックを見ようと思い
リドアイルに!

平日はぎりぎりでも
まだ余裕があるんですね!

最近はリドからみてなかったので、
リドはやっぱり迫力がありますね!

f:id:maruyama-job:20170521204257j:plain

f:id:maruyama-job:20170521204337j:plain

f:id:maruyama-job:20170521204405j:plain

f:id:maruyama-job:20170521204426j:plain

f:id:maruyama-job:20170521204452j:plain

f:id:maruyama-job:20170521204532j:plain



そして、望遠レンズ越しで初めて知ったんですけど
ミッキーの服装って中もキラキラ光ってるんですね!

さらに、ミッキーが放つファイヤーも
ミッキー型の杖だということに
初めて知りました!


ない物ねだりにしかなりませんが、
もっとズームにできるレンズが欲しくなりました(笑)

欲を出すと際限がなく、
お金がないから不幸

そう思う方も多いですが、

今あるお金の中でどうしたら
楽しく、幸せに暮らせるのか、
幸せを感じられるのかを考えたほうが

よっぽど充実した
人生になる気がします。


日々の生活の中に
幸せに思えることは
とても多いはずです。


当たり前になると
忘れてしまいがちですが、

その幸せを常に感じられるように
過ごしたいものですね!


PS.天気が良かったせいもあり、
日焼けがひどいです(泣)

日焼け止めをしてなかったため、
腕がまる焼けでお風呂が辛いですが、

また明日から、仕事を頑張ります!
夏ディズニーのために!!!


以上です。
本日も読んでいただきありがとうございました。

=============================
通るES、履歴書にするために大切な
自己分析がスラスラできる
手引書を無料配布中


資料はこちらからお受け取りください。
f:id:maruyama-job:20161113021420j:plain
 
書類の添削や相談、個別サポートもしております
=============================

まるやま