【就活】やりたい仕事を見つけ、なんもなかったはずなのに自己PRができる僕の実体験を交えた就活法

やりたいことがない。どういう仕事が適職かわからない。自己PRできることがない。そんな、以前の僕と似たような考えの方の助けになればと思い、やりたいことが見つかり、起業にアピールできる内容が盛りだくさんになるような、すでに多くの学生が内定を獲得している方法をお伝えします。

【日常】仕事を強引に休みディズニーシーへ~第二弾~

うも
こんばんは

現役SE兼就活パートナー
まるやまです。


せっかくなので、ディズニーの続きを
今日も書いていきます!


昨日はリドアイルでの
ファッショナブルイースターまでを
書きましたので、その続きから書いていきますね!


の前にファッショナブルイースター写真を
ついでにいくつか、乗せちゃいます(笑)

f:id:maruyama-job:20170520213202j:plain

f:id:maruyama-job:20170520213216j:plain

f:id:maruyama-job:20170520213241j:plain

f:id:maruyama-job:20170520220015j:plain

f:id:maruyama-job:20170520220047j:plain

f:id:maruyama-job:20170520220126j:plain

f:id:maruyama-job:20170520220141j:plain



ファッショナブルイースター後は
ニモ&フレンズ・シーライダーのFPが
ショー後の時間だったので
乗ってきました!

スタンバイの待ち時間が100分を超え
平日なのにすごい人気ですね。。。

今回は時間の関係で1回しか乗れず
ダッコと鬼ごっこVerでした!

f:id:maruyama-job:20170520211747j:plain

※画像はネットからの取得しました

もう1回乗りたかったけど、
あの暑さで2時間も待てん。。。

ということで
タートルトークの待ち時間をチェックし
30分いかだったのでタートルトークへ!

f:id:maruyama-job:20170520212128j:plain


ハンクやベイリーが出てくるようになってました!
ジンベエザメのディスティニーが今回は
見れんかったのが残念・・・

・・・今度また行きます!


それからは、
アメフロのアイドル
ダイヤモンドシスターズのタップダンス

f:id:maruyama-job:20170520213955j:plain


楽器の演奏
イースターの演奏素晴らしかった)

f:id:maruyama-job:20170520214603j:plain

f:id:maruyama-job:20170520220234j:plain



ステラルーのドライブグリ
※前回は雨でレインコートを
まとっていたんですよね。。。


前回↓↓

f:id:maruyama-job:20170408223713j:plain

今回↓↓

f:id:maruyama-job:20170520213119j:plain

f:id:maruyama-job:20170520213130j:plain

 


何度行っても
変化があり、同じがなく
ディズニーは人を虜にする
素晴らしい工夫が満載です!


あとは、待ち時間の少ない
アトラクションに乗ったり、
休憩したり、散歩したり

f:id:maruyama-job:20170520220348j:plain

f:id:maruyama-job:20170520220413j:plain

f:id:maruyama-job:20170520220621j:plain


さらに、たまたま時間があったので

3回目のショーを正面から見たりしてました!
(待ってなかったので立ち見で後方から)

だいぶ伸びてしまうので、
第二弾はこの辺で
終わりにさせていただきます。。


第三弾は3回目のファッショナブルイースター
夜のショーファンタズミックとその後に関しては
明日に更新で書きたいと思います!


以上です。
本日も読んでいただきありがとうございました。

=============================
通るES、履歴書にするために大切な
自己分析がスラスラできる
手引書を無料配布中


資料はこちらからお受け取りください。
f:id:maruyama-job:20161113021420j:plain
 
書類の添削や相談、個別サポートもしております
=============================

まるやま