【就活】やりたい仕事を見つけ、なんもなかったはずなのに自己PRができる僕の実体験を交えた就活法

やりたいことがない。どういう仕事が適職かわからない。自己PRできることがない。そんな、以前の僕と似たような考えの方の助けになればと思い、やりたいことが見つかり、起業にアピールできる内容が盛りだくさんになるような、すでに多くの学生が内定を獲得している方法をお伝えします。

【就活】スキマ時間の使い方で人生が変わる!?

うも
こんばんは

現役SE兼就活パートナー
まるやまです。

日々のスキマ時間
※スキマ時間とは、さまざまな場合に
発生する数分程の空き時間を示します


その、ほんの数分ですが、
この、ほんの数分には

あなたが成長するため
人より秀でた存在になるため

とても大切な時間となります。

f:id:maruyama-job:20170105230726j:plain



なぜなら、大学に通う人の
大学でも講義時間はほぼ一定です。


その中で、秀でた、優秀な
存在になるためには

自己学習に当てる時間が必要です。


人生でも同じです。

優秀な存在、
あの人みたいになりたい
もっとここを伸ばしたい
あれができるようになりたい

そう思うなら
そのための学習時間を
割く必要があります。


そして、そこで有効なのが
スキマ時間です。


携帯でゲームをしたりする
ほんの数分

たとえそれが5分だとして
1日に合わせで10回の
スキマ時間を活用すれば

50分もの時間を成長のために使えます。

それを1ヵ月続けたらどうでしょうか?

1500分
25時間です!

f:id:maruyama-job:20170118235459p:plain



1回はたったの5分かもしれない
でも、それを積み重ねることで
とても大きくなります。

スキマ時間の活用を継続することで
必ず成長していきます。

面接練習、筆記試験対策、
論文対策、自己分析

様々なことにスキマ時間を
使ってみてください。

以上です。
本日も読んでいただきありがとうございました。

=============================
通るES、履歴書にするために大切な
自己分析がスラスラできる
手引書を無料配布中


資料はこちらからお受け取りください。
f:id:maruyama-job:20161113021420j:plain
 
書類の添削や相談、個別サポートもしております
=============================

まるやま