【就活】やりたい仕事を見つけ、なんもなかったはずなのに自己PRができる僕の実体験を交えた就活法

やりたいことがない。どういう仕事が適職かわからない。自己PRできることがない。そんな、以前の僕と似たような考えの方の助けになればと思い、やりたいことが見つかり、起業にアピールできる内容が盛りだくさんになるような、すでに多くの学生が内定を獲得している方法をお伝えします。

【日常】結婚記念日&誕生日 第一弾

うも
こんばんは

就活コンサルタント
まるやまです。

去年の4月に結婚し、
早いものでもう1年も経ち、


4月生まれの僕は
またひとつ「おじさん」に
近づいており、

いい気はしません。。。


まだまだ若いと思ってますが、
年を取りたくないですね。。。(笑)


そのため、
本日は自分の時間を多めの取り
大切な日を過ごさせていただきました!


そして本じてゃ、第2弾
ディズニーシーの新しいお友達

ステラ・ルーに会いに行くため
渋谷でディズニーのチケットを買い

f:id:maruyama-job:20170402193541j:plain


渋谷と原宿でショッピングをしつつ

1年ぶりのkintanに
ディナーに行ってきました!

f:id:maruyama-job:20170402190344j:plain



4か月前に叙々苑には
行ったんですけど。。。


やっぱり個人的には
kintanが好きです!

f:id:maruyama-job:20170402190428j:plain

f:id:maruyama-job:20170402190326j:plain

f:id:maruyama-job:20170402190438j:plain


たまにはご褒美って
頑張るためには必要だと思うんです!


ずっと仕事
ずっと節約
ずっと1つのことをしていては

ストレスが溜まり、
疲れるだけです!


そのため、
またディズニーに行けるよう
kintanに行けるよう

社会人3年目としてSEとしても
就活コンサルタントとしても

まだまだとにかく一生懸命に

取り組んでいきます!


以上です。
本日も読んでいただきありがとうございました。

=============================

通るES、履歴書にするために大切な

自己分析がスラスラできる

手引書を無料配布中

資料はこちらからお受け取りください。

f:id:maruyama-job:20161113021420j:plain

 

書類の添削や相談、個別サポートもしております

=============================



まるやま