【就活】やりたい仕事を見つけ、なんもなかったはずなのに自己PRができる僕の実体験を交えた就活法

やりたいことがない。どういう仕事が適職かわからない。自己PRできることがない。そんな、以前の僕と似たような考えの方の助けになればと思い、やりたいことが見つかり、起業にアピールできる内容が盛りだくさんになるような、すでに多くの学生が内定を獲得している方法をお伝えします。

【日常】MX4D鑑賞しました。新しいものはこれからも増え続ける。

うも
こんばんは


会社の作業は3連休中の
就活コンサルタント
まるやまです。

Twitterを見ている方は
わかるかもしれませんが、
昨日初めて

MX4Dの映画を見てきました!

f:id:maruyama-job:20170320224220j:plain

 


椅子は前後左右に揺れ

顔には風がかかり
水しぶきもかかり

鼻では香りを嗅ぎ

スクリーン手間で
煙が立ち上る


初めての4D映画でしたが、
映画を体で体験できる
まるでアトラクションでした!


そして、体験しながらの映画だと
はっきり言って、内容を
しっかり理解することが出来ません(笑)


そのため、
内容をしっかり理解したい映画であれば
4Dでは無い方がいいなって思いました。


しかし、

アクション映画やアニメ映画
そういったものであれば、

より臨場感があり、楽しく

見れるのではないかと思いました!


映画の世界に入った
アトラクション

そんな感じでこれからも
4D映画は増えていくのだと思います。


これからの世界
新しいものはどんどんと
世の中に増えていきます。

f:id:maruyama-job:20170320224811j:plain



そういったものを
新しいのはできない、怖い、

などといって逃げていると
これからの世界に置いていかれます。


そのため僕は
新しいものはとりあえず
挑戦するようにはしています。


これからの情報化社会
たった1つの情報を

知っているのと知らないのでは
大きな差が生まれます。

 

好きな物だけでも良いから

多くの情報を取り入れるよう
心がけていきましょう。

以上です。
本日も読んでいただきありがとうございました。

=============================

通るES、履歴書にするために大切な

自己分析がスラスラできる

手引書を無料配布中

資料はこちらからお受け取りください。

f:id:maruyama-job:20161113021420j:plain

 

書類の添削や相談、個別サポートもしております

=============================


まるやま