【就活】やりたい仕事を見つけ、なんもなかったはずなのに自己PRができる僕の実体験を交えた就活法

やりたいことがない。どういう仕事が適職かわからない。自己PRできることがない。そんな、以前の僕と似たような考えの方の助けになればと思い、やりたいことが見つかり、起業にアピールできる内容が盛りだくさんになるような、すでに多くの学生が内定を獲得している方法をお伝えします。

【就活】成長したいなら自ら苦労を選び楽な方法を探しなさい

うも
こんばんは

今日から本格復帰の
就活コンサルタント
まるやまです。


嫌だなぁ
面倒だなぁ
辛いなぁ
失敗しそうだなぁ

 

f:id:maruyama-job:20170112221225j:plain



そういうことって
避けたいですよね。

可能であればやりたくない
ほかの人がやってくれたら嬉しい

そんなことを思い
あまり進んでやらないと思うんですよ。


しかし、これではもし内定が貰えても
入社後は期待されず

周りの同期はどんどん昇給し
羽振りが良くなったりしますが

あなたは仕事も貰えなくなり
給与は下がる。。。

羽振りが良くなるどころか
お昼のランチすらケチるようになる

 

f:id:maruyama-job:20170207002322j:plain



そんなことになってしまいかねません!

そうならないための方法

そして、
給与はどんどん増え
毎月ちょっとリッチな

焼肉ランチに行ったり

頑張った自分へのご褒美も
定期的に買えるようにようになる

方法をお伝えします。

 

f:id:maruyama-job:20170207002745j:plain

苦労する道を選べ
たったのこれだけです!


ただ、苦労しろと言われたら

ですよね。



しかし、あなたはまだ若い

これから
嫌なこと面倒なこと辛いこと
山ほど訪れます。

毎回逃げ回ることは出来ません。


そのため、いち早く
苦手なことを早く片付ける方法を
身につけなければいけません。

なぜなら、

先輩や上司になってから
やり方を聞くのは遅すぎます!
(そういう人は上の立場になれない)

若いうち、
何でも聞けるうちに
失敗しても許されるうち
時間がかかっても許されるうちに

どんどん挑戦し、沢山学び
成長しなければいけないのです!

 

f:id:maruyama-job:20170207003010j:plain



そうでなければ、
あなたに仕事は回らなくなります。

日本社会で生き抜くため
今のうちに
ちょっと苦労する道を
自ら選んでみてください。


以上です。
本日も読んでいただきありがとうございました。

=============================

通るES、履歴書にするために大切な

自己分析がスラスラできる

手引書を無料配布中

資料はこちらからお受け取りください。

f:id:maruyama-job:20161113021420j:plain

 

書類の添削や相談、個別サポートもしております

=============================



まるやま