【就活】やりたい仕事を見つけ、なんもなかったはずなのに自己PRができる僕の実体験を交えた就活法

やりたいことがない。どういう仕事が適職かわからない。自己PRできることがない。そんな、以前の僕と似たような考えの方の助けになればと思い、やりたいことが見つかり、起業にアピールできる内容が盛りだくさんになるような、すでに多くの学生が内定を獲得している方法をお伝えします。

【日常】風邪を引きまして・・・

うも
こんばんは

38度以上の熱で
体が思うように動かない

就活コンサルタント
まるやまです。

 

f:id:maruyama-job:20161226215709j:plain




今朝起きた時
とにかく体がだるかった・・・


そして、熱を測ったら
37.1度
全然会社いけるじゃーん!

そう思っていた。


しかし、2度寝して
起きなきゃいけないときに
再度熱を測ってみると

37.9度

 

f:id:maruyama-job:20170201231140j:plain



やばいです。


全然体が思うように動かない


会社は休むことにして
病院に行ってきました。


こんな状態で会社に行ったら
周りに移すかもしれない。

移ってしまえば
他の人の業務にも支障が出る


自己管理できないやつが悪い
とかいう人もいますが、

大切なのか
かかってしまったときの

対応だと思っています。


いくら自己管理してても
かかるものはかかります!

事故や病気、その他もろもろ
いつ起こるかわかりません。


そうなった場合に

いかに周りに

迷惑をかけないよう

そして、大人として
なるべくスマートに片づけられるよう
行動するって大切ですよね。


以上です。
本日も読んでいただきありがとうございました。

=============================

通るES、履歴書にするために大切な

自己分析がスラスラできる

手引書を無料配布中

資料はこちらからお受け取りください。

f:id:maruyama-job:20161113021420j:plain

 

書類の添削や相談、個別サポートもしております

=============================


まるやま