【就活】やりたい仕事を見つけ、なんもなかったはずなのに自己PRができる僕の実体験を交えた就活法

やりたいことがない。どういう仕事が適職かわからない。自己PRできることがない。そんな、以前の僕と似たような考えの方の助けになればと思い、やりたいことが見つかり、起業にアピールできる内容が盛りだくさんになるような、すでに多くの学生が内定を獲得している方法をお伝えします。

【日常】ただいま東京!僕はまたせかせかした日々に戻ります!

うも
こんばんは

今日新潟から新幹線で
帰ってきた
就活コンサルタント
まるやまです。

 

f:id:maruyama-job:20170109220429j:plain




本日、奥さんのお母さんに送ってもらい
新潟駅から新幹線で帰ってきました!

11日という超大型連休
5日間新潟に戻り

とてもゆっくり
過ごさせていただきました。

f:id:maruyama-job:20170109220501j:plain

f:id:maruyama-job:20170109220540j:plain

 

※上の写真は昔から飼っていた

猫と、甥っ子の写真です。

連絡いただいていたにも関わらず
返信が遅くなってしまい、

僕の私事により
ご迷惑をおかけして
本当に申し訳ありませんでした。


これからまた、気を引き締め
就活サポートをしてまいりますので、

お気軽にご連絡を頂ければ
とても

嬉しく思います。


せっかくのこの機会に

なぜ僕がこのような
就活支援を続けているのか
お伝えしようと思います。


僕が就活サポート活動を始め
多くの学生が内定を獲得されました。

 

f:id:maruyama-job:20170109220951j:plain



とても忙しく
睡眠時間を削る日々も
ありました。


しかし、学生から

内定を貰ったという

連絡が来たとき

本当に

うれしかったのです。

まるで自分のことのように嬉しく
自分が役に立てること
多くの方から感謝されること


とてもやりがいを感じ
もっと多くの方の力になりたい!

と思っています。

 

f:id:maruyama-job:20170109222825p:plain



現在も昼間は
システムエンジニアとして
働いているため

時間を作ることが
難しい場合だってあります。


しかし、感謝されることが
とてもとても嬉しく、
やりがいを感じ、

奥さんと過ごす時間だって
寝る時間だって削るほど
充実感があり、

自然と続けられています。



まだまだ未熟なところも
多くありますが、

これからも精進し、
さらに力になれるよう励み、
ブログでも情報を発信していきますので、


これからもよろしくお願いします。

=============================

通るES、履歴書にするために大切な

自己分析がスラスラできる

手引書を無料配布中

資料はこちらからお受け取りください。

f:id:maruyama-job:20161113021420j:plain

 

書類の添削や相談、個別サポートもしております

=============================



まるやま