【就活】やりたい仕事を見つけ、なんもなかったはずなのに自己PRができる僕の実体験を交えた就活法

やりたいことがない。どういう仕事が適職かわからない。自己PRできることがない。そんな、以前の僕と似たような考えの方の助けになればと思い、やりたいことが見つかり、起業にアピールできる内容が盛りだくさんになるような、すでに多くの学生が内定を獲得している方法をお伝えします。

【就活】自信がどんどん沸いてくるあなたを信じてくれる人

んばんは


月曜からぐったり。
と言うよりも月曜日と曜日感覚がなくなってきた

就活コンサルタント
まるやまです。


あなたは内定が貰える!
結婚できる!
辛いことも乗り越えられる!
怖いことも挑戦すれば必ずできる!

 

f:id:maruyama-job:20161205232254j:plain



このように
あなたを信じてくれる人はいますか?


今すぐ、このブログを
読み終わった時に作ってください!


こういう人がいると、
自信が付きます!

頑張ろう!と思えます!
やれば出来る!と思えます!


僕には「たった1人」しかいません。

しかし、1人でいいんです!
何人も必要ありません。



なぜなら、
何人もいたら言い争いになりす。

意見が矛盾したりします。


どちらかに決めると
どちらかを捨てる判断をしなければいけません。


ですので、

たった1人


あなたを信じてくれ、
いつでも応援してくれる

そんな人を作ってください!


どうやって作るかですが、
それはとっても簡単です!



ここからが本題で重要になるので、
テレビなどは消し、
真剣に読んでください。


あなたを信じてくれる人を作る方法は

あなたが自分自身を
信じてあげることです!

f:id:maruyama-job:20161205232315j:plain


どんな自分でも良い

まずは自分自身を好きになってください!

そうすることで
良いところも見つかり

どんどんと

自信がついて行きます。


そして、あなた自身が不安がっていたら
誰が応援してくれますか・・・

自信があり、行動できるからこそ

信じてくれるものです!


行動出来るからこそ
真剣に相談にも乗りますし

頑張って欲しいという応援をするのです。


不安なら不安を解消できるように
行動をしてください!
不安が解消できると信じて!


本日伝えたいことはこれだけです。

自分自身を信じて
応援してください。


不安で耐えられない場合は
不安が解消できると信じて行動すればよいだけです!


僕でよければいつでも話を聞きますよ!


以上です。

本日も読んで頂きありがとうございました。

 

=============================

通るES、履歴書にするために大切な

自己分析がスラスラできる

手引書を無料配布中

資料はこちらからお受け取りください。

f:id:maruyama-job:20161113021420j:plain

 

書類の添削や相談、個別サポートもしております

=============================



まるやま