【就活】やりたい仕事を見つけ、なんもなかったはずなのに自己PRができる僕の実体験を交えた就活法

やりたいことがない。どういう仕事が適職かわからない。自己PRできることがない。そんな、以前の僕と似たような考えの方の助けになればと思い、やりたいことが見つかり、起業にアピールできる内容が盛りだくさんになるような、すでに多くの学生が内定を獲得している方法をお伝えします。

今すぐ読んでください

こんばんは。
プログラムのスペルミスで4時間悩んでいた
新卒就活コンサルタント
まるやまです。

おかげで帰ったらこんな時間。。。


余談は置いておいて、

今すぐ読んでいただきありがとうございます。


なぜ、【今すぐ】
読んで欲しかったかと言うと、


思い立った時、
なにかしようと思った時、


迷う人、途中で他のことを始めてしまう人

がとても多いです。


それにより、チャンスを逃してしまう人がいる。


チャンスというものは、

実はその辺に山ほど転がってます。


しかし、ゆっくり悩んでいたら、
他の人に取られたり、
遠くに行ってしまいます。


それはもったいないですね。


ですので、
いつチャンスが来ても掴む努力ができるように
日々思った時にすぐ行動に移すようにしましょう!



『考えれば行動しなくても良かった。』
という時もありますが、

本当のチャンスという時は

考えている余裕はありませんからね!

f:id:maruyama-job:20161122000817j:plain


就活も同じです。
【オワハラ】
『うちに入るなら今内定を出すよ』

選考締切が残り数日

書類の提出が重なる

そんなこともよくあります。

ゆっくり考えている余裕はありません。

とにかく、
【今すぐ】行動するだけです!

そして、【すぐ】行動した人こそが
内定を獲得するでしょう。


なぜなら、

チャンスに対して

いち早く掴む努力をするからです!


もしかしたら、
それはチャンスではなかったかもしれない。

しかし、掴んでみなければわからないことが多いのです。


ですので、
思い立った時
【今すぐ】行動できるように、

日々練習をして行きましょう!


この能力は、
一生役に立ちますし、

様々な経験ができ、
経験を積むことでチャンスかどうか判断する能力

自分だけで掴むことが出来るのかどうか
判断する能力も高まっていきます!

 

=============================

自己分析ができない

どうしたらよいかわからない

 

そんな方はこちらからお受け取りください!

f:id:maruyama-job:20161113021420j:plain

 

その他、書類の添削や個別サポートもしております。

=============================



本日も読んで頂きありがとうございました。


まるやま