【就活】やりたい仕事を見つけ、なんもなかったはずなのに自己PRができる僕の実体験を交えた就活法

やりたいことがない。どういう仕事が適職かわからない。自己PRできることがない。そんな、以前の僕と似たような考えの方の助けになればと思い、やりたいことが見つかり、起業にアピールできる内容が盛りだくさんになるような、すでに多くの学生が内定を獲得している方法をお伝えします。

こんばんは!

 

就活支援をしている

まるやまです。

 

これから、

18卒の学生の就活が本格的に始まりますね!

 

企業の採用スケジュール、わかりますか?

 


名目上は、
3月から採用活動開始

そして
6月から面接スタート

10月に内定と

17卒と変わりません。


しかし、

企業は昨年の採用状況をしっかり見ていました!

 

どうしたら

優秀な人材が確保できるのかを!


6月から採用活動を開始してては、

他の企業に取られます!

間違いなく!


『正直者はバカを見る』
とはよく言われたもので、本当にその通りです!

これは企業サイドも優秀な学生がを失います。


しかし、

あなたも正直に3月から動き出したら、

内定が貰えるずとても辛い思いをします。

 

f:id:maruyama-job:20161116223945j:plain



なぜなら、

良い企業、入りたい企業は、

フライングをしているため採用枠がなくなっています、

 

企業も、他の競合他社に取られないよう必死です!


あなたも必死で動いてください!

そして、良い企業に入りましょう!


まず、あなたにやって欲しいことは、動くことです!


動かない人に内定はありません!

それだけは忘れないでください!

 

 

内定が貰える自己分析が

できるようになる資料を配布してます!

 

ラインでもあなたに、1人1人にあった

サポートをしております。

 

f:id:maruyama-job:20161113021420j:plain

 

本日も読んでいただき

ありがとうございました。