【就活】やりたい仕事を見つけ、なんもなかったはずなのに自己PRができる僕の実体験を交えた就活法

やりたいことがない。どういう仕事が適職かわからない。自己PRできることがない。そんな、以前の僕と似たような考えの方の助けになればと思い、やりたいことが見つかり、起業にアピールできる内容が盛りだくさんになるような、すでに多くの学生が内定を獲得している方法をお伝えします。

朝起きたとき体が寒い時はどうしたものか

こんばんは

まるやまです。

本日月曜から、また仕事ですね!
休みの人より

起きるもの家を出るもの
早くなるのではないでしょうか?


そして、11月も半ば
朝起きた時

「さむいなぁ」
ブルブル((((;゚Д゚))))

っていう時ありませんか?


そのままでは、
動きも遅いし元気も出ない

さらに、寝てる時から体が
冷えていたら免疫力も下がった状態で

体調も崩しやすいです!



朝起きて「体が寒い」と感じた際は
お風呂に入ると良いです!

体が全体を温めることで、
体調も万全に近づきます!


でも、朝から時間ないよー
って声が聞こえてきそうですね。


そのような時は、
暖かいものを飲みましょう


体の中なら温めることで、
厚着をするなどより、


早く体が温まります!


冬の就活は、

天候も悪く
体調も崩しやすく
辛いでしょうが、

できる対策を自ら実践し
乗り切りましょう!



f:id:maruyama-job:20161113021420j:plain

本日も読んでいただきありがとうございました。

まるやま